--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-12(Fri)

エンスト2発

猛暑の中、FTRで通勤していた時の事。

久しぶりにエンストやらかしました…

しかも2発も(^^;;


1発目は、一時停止からの発進で。

この時は車が居なかったので、特に恥ずかしくもなかったんですが、


2発目は、信号の無い交差点で右折待ちしていた時。

対向車が譲ってくれたので、行こうとしたらガツンとエンスト。

譲ってくれた人の前で、恥ずかしいったらないですよ(汗)

もう立ちゴケするかと思うくらい、激しいヤツをやらかしましたから。

軽いFTRだったから、なんとか踏ん張れました


きっと猛暑の影響でキャブのセッティングがおかしくなったんだ!

きっとそうだ!

そうに決まってるさ!

俺の左手の感覚が、狂う訳がないもん。

言い訳なんかじゃないぞ。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
