2013-06-30(Sun)

今年も行ってきました

今年も行ってきました、スキー・スノーボードフェスタ

今年も先着300人にリフト半額券を配るので、朝7時に出発。


ところが抽選券GETに必要なDMを忘れた事に気づきUターン…

大きくタイムロスしてしまいました_| ̄|○


その後友人を拾って、高速飛ばして会場のある静岡へ。


9時半に会場に着いたら、すでに入り口には長蛇の列が!


野沢温泉の半額券を狙っていたけど、こんだけ並んでいるので野沢は無理でした。

スタートのロスタイムが悔やまれる…

でもでも高鷲の半額券をGETしました。

その後、会場内で斑尾の半額券もGETしました。


いつもはリフト券をGETしたら、会場をグルっと回って、

何も買わずに帰っていましたが、今年は違います。


なんとブーツを買っちゃいました~

今度のブーツはサロモンのXMAX100です。
ブーツの写真を撮り忘れたので、写真なしです。


今までレグザムを10年近く愛用していたので、レグザムにしようかとも思ったのですが、

サロモンの方が履いた時のフィーリングが良かったのと、

価格面でも勉強していただいたので即決しちゃいました。


買ったと言っても、ブーツが手元に来るのは12月です。
買ったというより、予約したと言った方が正確かな。

13-14シーズンが楽しみだ~。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧