2013-06-25(Tue)

妻が実家に帰りました

先週産まれた次女が、土曜日に妻と一緒に退院して来ました。



病院では1時間おきに泣いて、お母さんを困らせたようだけど、
家に帰ってからは3時間は寝てくれるので、助かります。

そして日曜日。

妻は、長女、次女を連れて実家に帰りました。


決して不仲が理由ではありませんよ!


産後は実家にいた方が、楽なんだってさ。

妻が実家に帰って寂しい部分もありますが、
裏を返せば自由な時間が増えたってこと♪(v^_^)v

日曜日の午後に妻が実家に帰って、時間が出来たので、
早速佐久間ダムまで、バイクに乗って走りに行きましたよ。

子が産まれたばっかだっちゅうのに、悪いお父ちゃんですね(^^;;

そんなに時間が無かったので、前からやりたかった、
アクションカメラのメットマウントの試し撮りをして来ました。

撮った動画は現在編集中です。

風切り音が少し気になりますが、ブレが少なくて、いい画が撮れました。

後日映像をアップ予定。

お楽しみに~!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧