--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-22(Sat)

意外と使えるアクションカメラ…だけとトラブルもありました

バイク用に買ったアクションカメラHDR-AS15

バイクで使う前に、第2子のお産の撮影に大活躍しました。

今日、お産のVTRを家族で見たんですが、
画質は普通のビデオカメラに比べたら、画質は劣りますがいい映像がとれました。

まぁメモリーカードの容量の関係で、画質を1ランク落としての撮影だったので
画質の劣化は想定内だったんですがね。


音質は防水ハウジングがなければ、そんなに悪くは無いし、

画角がワイドなので、近距離で撮っても広い範囲が撮影できてGOODでした。



ただ、問題はその後。

カメラがバグッたのか、電源を切っても数時間後に勝手に起動するトラブル発生

夜中にカメラの起動音がするので、突然寝ていたところを起こされます。


しかも充電しようとUSBケーブルをつなげると、突然カメラが起動。
充電できないトラブルが発生



なんだよ~!早速不良発生かよ~!

翌日朝イチでSONYに電話してやろうと、怒り心頭の状態でした。


しかし、夜中にチョイチョイカメラが起動して起こされるので、バッテリーを抜いて就寝。


翌朝になってバッテリーを指してみると、普通に充電できる。
突然の電源起動問題も、なぜか起こらない…。

SONYにクレームつけようと思ったけど、不発に終わりましたとさ


まあ今現在も普通に使えているので、いいとしよう。

これからトラブルが起きたら、バッテリーを抜いて様子を見る事にしよう。
それでも直らなかったらSONYに電話してやるぜぇ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
