2013-06-19(Wed)

嬉しいこと

昨日、嬉しい出来事がありました。

第二子が産まれました~。


3186gの女の子です。
一人目が女の子だったので、二人目は男の子が良かったんですが、

元気に産まれてくれたし、妻も産後の体調も良さそうで安心しました。


臨月に入ってからバイクで遠出する事が出来ず、ひたすら畑仕事をして
乗りたい気持ちを紛らわしていました。

赤ちゃんが産まれてから走りに行こうと思っていたけど、
産まれたら産まれたで、忙しくなるから、遠出出来ないよなぁ~ヽ(´o`;


暫くは赤ちゃん中心の生活が続くし、通勤ツーリングしか出来ない日々が続きそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まぁかわいい赤ちゃん!♪
おめでとうございます~~^^
母子ともにお元気で良かったですね♪

こりゃいよいよ。。
おとうちゃん頑張らねば!笑
忙しいけど、励みにもなりますものね~
元気に大きくなぁれ!!

おめでとうございます

第2子のお誕生おめでとうございます。
可愛いですね♪
しばらくは、子守が大変ですね。
今から思えば、我が家も子守、大変でしたが一番充実してた時期のような気がします。
今では、親父元気で留守がいい状態です(笑)
子育て楽しんで下さいね。

ありがとうございます

なおさん、ありがとうございます。

これから忙しくなりますが、いい思い出になるよう
頑張ります。

ありがとうございます

青ゆずさん、ありがとうございます。

> 今から思えば、我が家も子守、大変でしたが一番充実してた時期のような気がします。

自分もそう思える日が来るように、子育てを楽しみたいと思います。

おめでとうございます

かわいいですね。

赤ん坊は何時見ても良いな〜

お父さん稼業がんばってください。



Re: おめでとうございます

araさん、おはようございます。

赤ちゃん見ると癒されますねぇ。
娘たちにソッポ向かれないよう、お父さん稼業頑張ります。

No title

えむっぱちさんこんばんは ^^
ブログされていたのですね。
先日はコメントありがとうございます!

そしてかわいい赤ちゃんですね!
おめでとうございます!
見ているこっちも癒される素敵な寝顔ですね。

いつかは娘さんをバイクに乗せたり
一緒に走れたりできたらいいですね。

またお子様の顔をのぞきに遊びにきますね   ^^(笑)

ありがとうございます

旅好きライダーさん、コメントありがとうございます。

> いつかは娘さんをバイクに乗せたり
> 一緒に走れたりできたらいいですね。

いつかそんな事が出来たら、楽しいだろうなぁ。
一気に夢がふくらみました。

またいつでも遊びにいらしてください。^ ^

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧