--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-27(Mon)

先週のランニング

先週一週間のランニング距離。

19日(日) 10km
中川ハーフ以来の、久しぶりの二桁ラン。

キロ7分くらいで走るつもりが、気がつけばキロ6分前半で走ってました。

でも無理してケガしたくないので、しばらくは長くても10kmくらいに抑えよう。

21日(火) 4.2km
仕事から帰宅後にランニングしました。
仕事の疲れもあって、ペースはキロ7分半。
しかも5kmは走ろうと決めて走り出したのに、途中で挫折しUターン(^^;;

ま、こんな日もあっていいでしょう。


24日(金) 4.5km
この日も仕事終わりにランニング。
でもってまたしても、Uターン(^^;;
5kmも走れませんでした。

土曜日に、畑仕事の後にロングを走るつもりだったが…

畑仕事で疲れてしまって、全く走れず_| ̄|○


一週間で18.7kmか…

今週はもう少し走ります。

かんばります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます~♪

どんどん収穫の山ができますね~♪
サツマイモも植えましたか!!

平行しての走りこみ、
お疲れ様です!

歩くのも、しんどいお年頃・・・・

Re: No title

> おはようございます~♪
>
> どんどん収穫の山ができますね~♪
> サツマイモも植えましたか!!
>
> 平行しての走りこみ、
> お疲れ様です!

収穫と植えつけで、先週は畑疲れであまり走れませんでした…

今週から走ろうと思った矢先に、梅雨入りです。

ランニングも畑仕事も、しばらくお預けになりそうです。
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
