--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-11(Sat)

FTRオイル交換 26235km

GW前の話ですが、FTRのオイル交換をしました。

エンジンOHしてオイルも交換してもらったけど、

慣らしで350km程走ったのでGWツーリングの前に、
ケチらずオイル交換しました。

今回交換したオイルはコチラ




夏に向けて粘度の高いオイルを入れました。


OH終わってからパワーも上がって、バイクに乗るのが以前よりも楽しくなってしまった。

さて明日はどこへ行こうかな~。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは、よらせてもらいました。
ライダーさんのランナーさんなんですね。
移動も楽そう。
前記事の見てはいけないナカハマん・・・見てしまった・・・(笑)

Re: No title

kinさん、こんにちは。

お越しいただきありがとうございます。

> 前記事の見てはいけないナカハマん・・・見てしまった・・・(笑)

この辺のユルさも、なかはまの魅力なのでしょうかね?^ ^
来年も楽しみです。
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
