2013-04-16(Tue)

FTRが入院しました 25882km

もう1年くらい前から、FTRのエンジンからカタカタと金属音がしていました。

今年に入って音が徐々に大きく、頻繁になるようになり、

それに合わせて、振動も大きくなってきました。


こんな状態のままツーリングに行くのはちょっと怖いので、
エンジンをオーバーホールして直してもらうことにしました。


新しいバイクに買い換えることも考えましたが、
FTRが気に入っているし、愛着もあるので、修理という決断をしました。


GW前には修理が終わる予定。

元気になったFTRに早く乗りたいなぁ。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます~♪

FTRさん、お大事に!!
GWには退院されるということなので、
その頃ちょうど、志賀草津ルートが走れます!
雪の壁を見ながらのツーリング、
ぜひどうぞ!!
さりげなくPR。。。笑

Re: No title

なおさん、こんにちは。

> その頃ちょうど、志賀草津ルートが走れます!^_^
> 雪の壁を見ながらのツーリング、
> ぜひどうぞ!!

いいですねぇ、是非走ってみたい。
いつか渋峠〜毛無峠あたりを走ってみたいと思っていました。

ただキャブ車であるFTRくんが、渋峠まで上ってくれるか
一抹の不安があります^^;

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧