2013-04-14(Sun)

おんたけで春スキー

4月13日のお話です。

早割リフト券が残っていたので、おんたけに滑りに行ってきました。

雪質とか期待していなかったのに、行ってみたら朝の気温がー2度

想定外のいいコンディションでスタートすることが出来ました。

バーンが硬いウチに、板のセンターに乗れるように、
ポジションを確認しながら滑りました。

10時近くなると雪が柔らかくなってきたので、緩斜面のコブで練習。

うまく滑れる時もあるんだけど、斜度がキツくなると
体が後傾してうまく滑れません

それでも2時間程コブを滑りまくって、12時半に終了しました。

翌日、14日は掛川新茶マラソン10kmの部に参加するため、早めに滑り終えました。

早めに滑り終えたけど、モモとふくらはぎがパンパン…

乳酸溜まってる感がすごいです。

本番は無理せずに、マイペースで走ろうかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧