2013-03-30(Sat)

ちょっと月まで走ってきた

お昼過ぎに時間ができたので、バイクで月まで行ってきました。

月まで3km

この看板、TVでも紹介されたみたいです。

3キロ先の月で花見をしてきました。
月にある漕艇場にある桜がきれいに咲いていました。

そしてここが、正真正銘「」です。
浜松市月
月艇庫

月には漕艇場があって、どこかのボート部が練習していました。
ボート練習


漕艇場の周りには、きれいな桜が咲いていました。
月漕艇場の桜1

月の桜1

月の桜2

ここは国体の会場にもなったようです。記念碑がありました。
国体会場


月から離れる途中にあった、船明の桜もきれいでした。
ただそこには巨大なキリンが鎮座していました。
船明にキリン
ちょうどテトラポットを吊っていて、まるでUFOが浮いているようでした。

その後は、桜がきれいだった御陣屋川に立ち寄りました。
御陣屋川桜1

川沿いの桜が満開でした。
御陣屋川桜2

川面にも桜が写っていました。風がなかったらもう少しハッキリ写っていたかも。
御陣屋川桜3

御陣屋川桜5


それから、以前買ったスマホルダーのポジション改良もしてみました。

走行中に角度が変わってしまうので、100均で買ったストラップをつけてみました。
スマホルダー改

これなら走行中にずれたけど、見れる角度に留まってくれたので効果ありでした。

しかも新たな発見。付属のパーツを使うことで、バッグにつけて持ち運ぶことが出来ます。
スマホルダー持ち運び

明日も時間があったら桜を見に走りに行こうかな。








にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧