2013-02-26(Tue)

挙動が気になる

最近、ウィッシュの挙動が良くありません。

コーナーを曲がる時に、ハンドルを切ると
急にカクッとフロントがイン側に切れ込んでいきます。

これが乾燥した路面なら、大したことないのですが、
雪道でこれが起きると、結構怖いです。

急にハンドルが切れると、リアが滑っちゃって、
ひやっとすることがしばしば。

多分、エンジンマウントの劣化が原因なんだろうけど、

交換するにはエンジンを外さないといけないから、

結構なコストがかかりそう。


もうじき9万キロだから、あと何年乗るのか考えると、
なかなか修理に踏み切れない。

車もバイクも長く乗ると維持費がかかるねぇ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧