2013-02-07(Thu)

おもしろそうな大会

先週から風邪をこじらせてしまい、もう一週間以上走っていません…

風邪で2日ばかり寝込んでいたので、腰を痛めてしまいました。
走らない期間が長くなると、走る気力が沸いてこなくなりますね。

走る気力を維持するのには、大会にエントリーするのが一番

そんな時、おもしろそうなニュースを目にしました。

静岡で家康フルマラソン

なんかおもしろそう

来年の春開催予定だから、1年かけてフルマラソンを走れるよう足を鍛えよう。

なんか走る気が涌いてきた~。


今日はとりあえず休養して、明日からがんばろう。

3日坊主にならないようがんばるよ~。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧