2013-01-21(Mon)

グラスウール交換の代償

先日交換したグラスウール。

交換した後、着ていたジャケットを見たら
グラスウールがびっしりこびり付いていました



とりあえず洗濯してみたけど効果なし。
むしろグラスウールが全体に広がってしまいました。

着てるとチクチクと痒くなってくるので、
地道にコロコロで取りましたよ。

フリース生地に付いた細かいグラスウールが
なかなか取れなくて苦労しました。

で、結局取りきれず途中で諦めました。

グラスウールの交換する時は、着るモノを考えないとダメですね。

あ~、まだ首筋がチクチクする~



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして、堕魔と言います。
ご訪問ありがとうございます。

グラスウールの繊維屑は簡単には取れないですよね
自分の相方の実家が、FRP樹脂を扱う仕事だったので聞いたのですが、
・捨てても良い作業着で作業を行う
・作業着のまま室内に入らない
・他の衣類とは分けて(出来れば洗濯機も使わず)洗う
と、これくらい気をつけていたそうです。

タンク補修を行ったときの作業着は問答無用で廃棄されました^^;

No title

>堕魔さん

グラスウールの繊維はなかなか取れませんでした…。

ジャケットを捨てるのは嫌だったので、コロコロを使いまくって
繊維屑を残らず取り除きましたよ。

今回の作業はいろいろ勉強になりました。
プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧