--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-14(Mon)

ネジがない

通勤でバイクに乗っていると、時々マフラーから変な音がするようになりました。

何でだろう?と思いバイクを調べてみたら、


スーパートラップのインナーを留めてる3本のネジのうち、

2本が抜け落ちてなくなっていました


しかも困ったことにスーパートラップはアメリカ製。


だからネジはインチネジ…


ホームセンターの店頭には並んでないし


とりあえず1本留まってるから、抜け落ちることはないと思うけど早めに直したい。

ん~、どうしよう。

とりあえず販売元に問い合わせて確認してみるか~、と思って
ACTIVEのホームページから問い合わせてみました。

今日は祝日だから回答は明日以降になるし、その間どうしようか考えながら

パソコンでいろいろ検索してたら、楽天で普通に売ってました

KITACO 【キタコ】 ステンボルト(STD6本) 【スーパートラップ404-7206】【030-404-7206】

価格:2,240円
(2013/1/14 21:09時点)
感想(0件)





なんだよ、売ってんじゃん!

ネジ専門のネット通販ばっかり調べてて、楽天はノーマークだった

楽天で見つけたのはいいけど、問い合わせてしまったので買うに買えない…

問い合わせ無視して買っちゃおうかな。きっとその方が安く済みそうだし。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク

tag : スーパートラップ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
