2012-12-14(Fri)

ちょっとだけ走ってきた

夕方に時間が出来たので、FTRで少し走ってきました。

行った先は、滝沢展望台です。


夜景がキレイで夜のデートスポットにもなるこの展望台に、1人でいてきました。


昼間の写真
滝沢展望台

夜の写真
滝沢夜景

まだ日没間もない頃だったので、まだ空が明るかったけど
十分キレイな夜景が拝めました。

真っ暗な林道を走るのが怖かったので、暗くなる前に山を下りました。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧