--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-09(Sun)

ほうれん草収穫

今日、今年初物のほうれん草を収穫しました。

ほうれん草2012

毎年ほうれん草を植えていたんですが、なかなか大きくなりませんでした。

今年は肥料をキチンと与えたのが良かったのか、収穫できる大きさまで成長してくれました。
収穫ほうれん草

 
今日収穫して茹でて食べてみようと思います。


ついでにカブも収穫できる大きさに成長した物があったので、収穫しました。
カブ2012

うちの父は漬物を作る気満々だったんですが、母からダメ出しを喰らったので
漬物以外の方法で料理してくれるはず。

どうなって出てくるか楽しみです



にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
