--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-04(Sun)

久しぶりの大会

昨日の夜の事です。

約1年ぶりにインディアカ大会に出場しました。



写真は試合終了後の様子です。

隣のコートはまだ試合中でした。

試合は、1セット18点の2セット制。
各コート4チームずつに分かれて総当たりで戦い、
コートごとに1~4位の順位をつけて、表彰します。

ウチのチームは3チームと試合をして、1勝2分でした。

勝ち点で3チームが同点でしたが、1番失点の少なかった我がチームが優勝でした

優勝賞品はこちら


インディアカの羽根です。

久しぶりの大会で優勝出来たのは嬉しいのですが、
2分してるので、気持ち良く勝った感はありませんでした ~_~;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
