2012-10-29(Mon)

スキーバカの独り言

冬の雪遊びに向けて、早割リフト券をGETしました。

買ったのは、おんたけ2240のリフト券。

一枚2500円+手数料で買うことが出来ました

昔は割引券使ったりとか、ヤフオクで安く手に入れてたけど、
最近はシーズン前に早割券を販売するスキー場が増えたので助かりますね。

買ってから1週間くらいしてから、ウチにこんな手紙が届きました。


たぶん第五、第七クワッドリフトの右側のコースが
ポールバーンになって閉鎖されるって事かな。

二本あるコースの一本が一般には開放しないとなると、
ひとつのコースに人が集中しちゃって、結構キビシくなるんじゃないかなぁ。

せめて1月2月のハイシーズンに、チャンピオンゲレンデをオープンしてくれたらいいのに。

スキー人口減っちゃってキビシイだろうけど、
おんたけをこよなく愛する者の要望、聞いてくれたら嬉しいなぁ。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

送料無料46%OFF!スキーホットワックスセット12pベーシック【smtb-k】【w3】

価格:8,190円
(2012/10/29 20:07時点)
感想(0件)



関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧