2012-09-25(Tue)

ツーリングの準備

いよいよ今週末に迫ったソロツーリングの準備をぼちぼち始めました。

今週に入ってから急に涼しくなってきたので、着るものをどうしようか迷います。


自分が住んでいるところは日中は30度くらいあるけど、志賀高原は20度あるかないかくらい。
気温差が10度以上あるし、当日は天気も悪そうだ

濡れた時の着替えなんかも考えると、結構荷物が増えてしまいそうだ


それから今回のツーリングのために、タンクバックを買いました。

今まではナビをもってる友人が先頭を走ってくれたので、
地図を見る必要がなくタンクバックを買わないでいました。

でもソロツーリングだと自分で地図見なきゃいけないので、ネットで購入しました。
(まだ届いていません…)

MFK-163 マグレス1300 バイク用バツグ タナックス 【取り寄せ商品】

価格:4,150円
(2012/9/25 21:57時点)
感想(0件)




地図とスマホが入れば十分だし、タンクの小さいFTRに大きいタンクバッグつけたら
飛んでいってしまいそうだから、小さいバッグを選びました。

あとはFTRの小さいタンクにバッグがちゃんとくっついてくれるかが心配だ。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧