2012-09-03(Mon)

油断した…紫斑がでた!

土日はダラダラと過ごしてしまった

朝は10時まで寝て、昼食食べてから夕方まで昼寝をして過ごしていたら…


どうも薬を飲み忘れたっぽい。


忘れたっぽいっていうか、薬の数を数えたら2日分余ってるから

確実に飲み忘れました


どうりで土日は体がダルイわけだわ。


そんでもって、今日普通に仕事したら紫斑が出ちゃいました。
紫斑9-3a

紫斑9-3b


初期のひどい紫斑に比べたら色が薄いですが、
こんなのがももとふくらはぎにいっぱい出ちゃった…。


とりあえず夜にひどく出た時用の頓服プレドニンを飲んでおきました。

自分の不注意から闘病生活を長引かせてしまった



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧