--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-20(Mon)

FTR入院中

もう日付が変わってしまったので昨日の話ですが、

日曜日の朝一でバイク屋さんにバイクを持っていきました。


メカニックにひと通り事情を説明して現状を確認してもらいました。

メカニック曰く

「確かにヘタってはいるけど完全には抜けてないですねぇ。」とのこと。

前後のサスを修理してもらう予定だったけど、見積り出してもらったら工賃込みで約7万円

リアサス交換が工賃込みで約4万円。

FサスOHが工賃、部品代込みで3万円。

思ってた以上に高額だったので、今回はリアサス交換は見送って、

とりあえずFサスのOHをしてみて様子を見てみることにしました。


店先に、中古のFTR(自分のより高年式車)があったので試しにまたがってみたけど

やっぱりサスの揺れの収まる感じがちょっと違う。

微妙な感覚なんだけどね。
この微妙な感覚をメカニックに伝えるのって、かなり難しいですね。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
