2012-08-12(Sun)

チェーン調整後のテストラン

昨日チェーンの張りを調整したことを、今朝ブログにUP。

それから部屋のシャッターを開けてみたら、なんと太陽が出てるじゃないの~


晴れているなら走りに行こうってことで、茶臼山まで走りに行きました。

まずR153を北上して道の駅平谷へ向かいました。

山道に入ったらとっても寒かったです。

メッシュジャケットにTシャツ1枚の軽装では、かなりキツイかった…

道の駅平谷で給油した後、R418を通って売木村へ向かいました。

道の駅平谷に集まったライダーたち。夏休みですね~。
平谷ライダー

R418の平谷峠にある展望台に立ち寄ってみました。
平谷高原

木が邪魔で景色がイマイチです…

平谷峠看板

展望台を出て最初のカーブの方が景色がいいじゃん
展望台から最初のカーブ
ちゃんと止まって写真を撮りたかったけど、危険なので先に進みました。

峠を下って売木村中心部から広域農道県道46号で茶臼山へ向かって上ります。


上って行くとなんか雲行きが怪しくなって来ました。
進行方向に黒い雲1

どんどん怪しくなってくるよ…
進行方向に黒い雲2

でも降られずに山頂付近まで上ってこれました。

かなり涼しいです。自転車のトレーニングでしょうか。
膝に手をついている人が気になる…何かあったのかな。
自転車ライダー

ランナーも登場。涼しいところで走ると気持ちいいだろうなぁ。
茶臼山ランナー

雨に降られそうだったので、スキー場での休憩を止めて茶臼山高原道路を下りて急いで帰宅しました。

肝心のチェーンの具合ですが、張ってみて何か変わるかと思ったら特に変化が無く普通に走れました。

帰ってからシャフトのボルトと調整用ナットの緩みがないか確認してテストラン終了。



走行距離    205.4km
燃費   給油① 30.6km/L
      給油② 33.2km/L




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

tag : FTR

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧