--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-08(Wed)

川でアウトドアクッキング

三遠南信ツーリングの翌日、日曜日に友人家族と川遊びをしに地元の川へ行きました。

あたご川

紫斑病で体力が激減した影響か、プレドニン減量の影響なのか、

1時間ほど川遊びしていたら疲れがドッと出ちゃって

午後は焚き火に当たりながらグッタリしてました。
川で焚き火

水につかると体力を奪われますね…

それでも昼食の支度をしなきゃと気合を入れて準備に取り掛かりました。

川で料理1

若かりし頃キャンプツーリングをしようと、1人用キャンプ道具を買い揃えたんですが

1度も使うことなく、今回が初使用となりました。


ちなみにアウトドアクッキングも初挑戦。

トマトスープ、目玉焼き、トーストを作りました。
川で料理2

見た目は悪いですが、空腹と自然が最大の調味料です。

おいしくいただきました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウトドアクッキング大事典 [ 太田潤 ]

価格:1,575円
(2012/8/8 20:32時点)
感想(29件)



関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
