2012-07-22(Sun)

FTRのドレスアップ

愛車のドレスアップをしてみました。

ホイールリムに赤いカーボンテープを貼りました。


以前は後輪のみに貼っていたんですが、剥がれてきたので一旦全て剥がして糊をきれいに洗浄。

再び両面テープを張りなおして、後輪に貼り付けました。

ついでに前輪もリムテープを貼りました。



こいつが貼ってあるリムテープ
レガシーに乗ってる友人が買ったんですが、レガシーには合わないってことで、譲り受けました。
リムテープ

オートバックスで8400円もするテープを、譲ってもらいました。
友人に感謝です

貼り直し前
マフラーアップ

貼り直し後
リムテープ補修後

バイクの向きが逆でしたね…

貼り付け後の写真の方が、ホイールの赤いラインとサスの赤いバネがアクセントになってていい感じです

黒いFTRに、赤いリムって結構合うねぇ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

CARMATE/LUXIS カラーリムテープ 10mm幅 レッド [LS301]

価格:4,980円
(2012/7/22 08:22時点)
感想(0件)



関連記事
スポンサーサイト

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク

tag : FTR リム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧