--------(--)


2012-06-29(Fri)

今週のアナフィラクトイド紫斑

今週火曜日~金曜日の仕事後の紫斑の様子をまとめてみました。

月曜日は撮り忘れちゃったので、火曜日からとなります

火曜日
紫斑6-26

水曜日
紫斑6-27

木曜日
紫斑6-28

金曜日
紫斑6-29

徐々に増えていってます

特に木曜日は新人くんのヘルプに入ったりで、いつもより動いたから余計に出ました。

金曜日は突発で休んだ人がいたので人手が足りず、お手伝いしてくれる人がいなくて結構動いちゃいました。

やっぱり動くと出ちゃいますね~。

動きたくは無いんだけど、さすがに発症して3ヶ月も経つと周りのサポートも徐々に減っていくわけで…

それでもプレドニン飲んでるし、「ま、いっか~」みたいな感じで動いちゃいます。

プレドニンを飲むようになってから、確実に行動が大胆になってます。
プレドニンは特効薬っていう自分の中のイメージがそうさてるのかも…。

強い薬飲んでても、これじゃダメだね


やっぱ紫斑病は安静にするのが一番。

来週は、「なるべく人目に付かない場所を見つけてジッとしてよう作戦」を実行して大人しくしていよう。

仕事をサボるわけじゃないよ


しかし今週がこれじゃあ、来週の診察でプレドニンの量は減らせないよなぁ

ランキングにご協力お願いします


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

大量入荷したので処分価格で売り切ります。【ゴーヤ(ニガウリ)の苗 (3号ポット)】(実が成ります。ベランダ・玄関・キッチンで)(苦瓜・レイシ・レーシ・大長れいし)

価格:134円
(2012/6/29 20:41時点)
感想(3件)



関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
