--------(--)


2012-06-27(Wed)

ナビ更新しました

今まで使っていたソニーのナビの地図更新サービスが終了してしまうのと、4月に新東名が開通するのに合わせて、

今年の2月にカーナビをソニー製XYZからカロのAVIC-ZH09に買い替えました。


2年間は更新無料なので、今月地図を更新。

何気にナビを操作していたら、新東名が載ってました
ナビ新東名対応

これで新東名ドライブが楽しくなるぜ~

でもって2014年には新東名の三ヶ日~豊田が開通予定。

更新無料期間内に開通して、尚且つ更新データがアップデートされることに期待したい…
(たぶん無理だろうけど


しかし、最新のサイバーナビ(AVIC-ZH99HUD)ってすごいね。HUD付きだって。

クルーズスカウターで前車をロックオンも出来るし、なんだか戦闘機みたい。

おいらのナビにHUDだけ、後付け出来ないかなぁ。


ランキングにご協力お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
