--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-23(Sat)

柴田牧場のソフトクリーム

退院して1ヶ月くらい経った日のこと。

バイクで掛川の山中に走りに行きました。

ツーリングマップルに、「八高山へ向かって斜面一面に広がる一杯に茶畑が広がる」って

お勧めコメントが書いてあったので、暇だし近場だから行ってみました。


しかし行ってみると茶畑は耕作放棄されていて、荒れ放題に荒れていました

なんだよ~!ツーリングマップル~いつの情報なんだよ~

って、ちょっとイラッとしつつ来た道を戻り、森町方面に進んでいくと、

何も無い山の中に、突如現れた人だかりと車

駐車場には交通整理の警備員が立ち、何か異様な雰囲気を感じました。




通りに立っていた看板を見ると、「しばちゃんちの○○牛乳」とか書いてある。(走っててよく見えなかった…)

寄ってみたかったけど、カップルや家族連れが多くて、とても男1人で立ち寄れる雰囲気でなかったので、

今日家族を連れて行ってきました。
しばちゃん店舗


行ってみると何も無い田舎なのに、車が多く停まっていて、県外からの車もありました。

こりゃあ、かなり期待できる

店内に入って、まずメニューをチェック
しばちゃんメニュー

おいらはソフトクリーム、妻はカスタードプリン、3歳の娘は期間限定のいちごソフトを注文しました。
しばちゃんソフト
ソフトクリームとっても濃厚でGOOD

しばちゃんカスタード
プリンはわりとあっさり目でGOOD

しばちゃんイチゴソフト
ソフトクリームの濃厚さと、いちごの甘酸っぱさがマッチしていてとってもGOOD
いちごソフトが一番美味しかったです


食べ終わった後は、娘と一緒にお店の前の田んぼにいたアヒルを見に行きました。
しばちゃん田んぼ
のどかで、とってもいい所でした

ランキングにご協力お願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

theme : 静岡県
genre : 地域情報

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
