2012-06-11(Mon)

紫斑病の様子


クリックお願いします

土曜日にバイクの手入れを半日休憩なしでこなして、

日曜日は形原温泉あじさい祭りへ行き、坂を上ったり下りたりと歩き回りましたが、

新しい紫斑は特に見つからず、ホッとしました

やっぱステロイドが効いているのかな~

今のところ、副作用の自覚症状もなし。

今日の昼に、インドカレーを食べて腹を下したけど
これはスパイスのせいでしょう…たぶんね。


明日というか、もう今日ですが午前中半日仕事して

午後は皮膚科と耳鼻科を2軒ハシゴする予定。

風邪による喉や鼻の症状は収まったものの、
咳が全然おさまらない

タンが絡むというよりも、
鼻水が勝手に喉に流れ込み、咳が出るような感じです。

タンの粘度が低いから咳しても何も出ず、咳ばかりが出るいやな感じです。

明日はその辺の事を主治医に相談してみよう。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧