2012-06-07(Thu)

今日の紫斑

今日も半日仕事して帰ってきました。

長引く闘病生活に上司がイラついているのが、なんとなくわかる

別に好きで1週間半休出した訳じゃないのに…

今日は新たに両足首に紫斑が出ました。

左足
紫斑6-7左首

右足
紫斑6-7右首

両モモにも少し出ました。左モモは昨日出たのに加えて新たに増えました。
鮮やかな赤い紫斑は、今日出たものです。
紫斑6-7左もも

右モモ
紫斑6-7右もも

利き足に出やすいとかあるのだろか…左足の方が紫斑がたくさん出てます。

プレドニン20mg飲むようになって4日が経ちました。
副作用がある薬だと主治医から聞いていましたが、今のところ自覚症状なし。

これから徐々に来るのかな。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

実際に引越しを終えた方々にお聞きしたアンケートを集めました!


★回答者全員に5000円★新築マンション購入者アンケート★

2011年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■


関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧