2012-05-14(Mon)

今日の紫斑病

今日も1日仕事をしました。

足に紫斑病の赤いブツが少し出ましたが、先週月曜に比べたらだいぶ少なくなてました。

5-14左足

主治医が「だんだん出なくなってくるよ~」と言われて

「ホントかな~」なんて思ってたけど、今日実感できました。

明日もあまり無理せず、ぼちぼちがんばろ~





関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧