2012-05-12(Sat)

お留守番

よく晴れた土曜日ですが、家で留守番しています。

下手に動くと赤いブツが出て来そうなので、休日は大人しくするようにしています。

3歳になる娘は家でジッとなんてしていられないので、妻と実家の母の所へ出掛けていきました。


1人であまりにも暇なので、どこかに行こうかと考えましたが、

GWに同じように1人になった時があって、暇だからバイクで林道へ走りに行ったら見事に転倒してしまいました

幸いスピードが出ていなかったので、マフラーで足を軽く火傷した程度で済みましたが、

また何かあってはいけないので、今回は家で大人しくすることにしました。



先が見えないのでいつも、いったい何時になったら良くなるんだろう…って考えてしまいます。

何も出来ない、大人しくしてないといけないってのは、結構辛いです



バイクがもっと楽しくなる!<<<バイクブロスのパーツ・用品通販>>>


★回答者全員に5000円★新築マンション購入者アンケート★

2011年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■

関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧