2012-05-07(Mon)

退院後

4月7日に退院後1週間は家でおとなしく過ごす予定でいました。

でも家に帰ってみると、じっとしていられないんですね。

畑の植え付けの準備をしていないのを思い出し、家に着いてすぐに耕運機で畑を耕して畝を作りました。

3時間ぐらい畑作業をしても、赤いブツが出てこなかったので一安心しました。


翌週から午前中半日だけの勤務で仕事復帰をしました。

しかし約3週間ベッドの上で生活をしていたので、50m歩くだけで息が切れます。

仕事は工場での立ち仕事がメインなので、立っているだけで足が筋肉痛になりました。

半日働いて家に帰ると、疲労困憊でバタンキューです

1週間半日勤務を続けても、赤いブツは出てこなかったので、

4月30日から1日勤務に戻りましたが、初日でいきなり赤いブツが出現してしまいました

その翌日も1日働いたんだけど、赤いブツが収まる気配がなくて、

5月2日の連休前日は午前中だけ働いて帰宅しました。


GW中はおとなしく過ごしていたつもりですが、起床時間が不規則だったこともあり

薬を飲み忘れることが多々ありで、赤いブツが出たり出なかったりを繰り返しました。


そして今日、連休明けて出勤したらまた赤いブツが出てきてしまいました。

1日仕事するのは、まだ早いのかな。

この病気と早くお別れしたいのだけど、なかなか縁が切れません…


バイクのパーツ探すなら? バイクブロスのパーツ・用品通販
関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧