--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-26(Sun)

そろそろ二人目を…

一人目の子が今月で2歳になりました。

そろそろ二人目が欲しいと思い、半年前から子作りをがんばっているのですが

なかなかうまくいきません(>_<)

自分は32歳、妻は34歳、もう年齢的に自然妊娠は難しいのかな…

とりあえず今は基礎体温を測ってトライしてますが、

ダメならそろそろ産婦人科に行かなきゃいけないのかな。

む~、産婦人科受診ってなんか怖いなぁ…

きっと不妊治療ってお金がかかるんだろうなぁ…

自分に原因があるなんて言われたらかなりショックだし…

なんか不安が尽きないな…

とりあえず情報を集めて、不安材料をなくそう。



関連記事
スポンサーサイト

theme : パパの育児
genre : 育児

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
