2007-01-24(Wed)

DS探し

今週に入ってから、ニンテンドーDSをGETするために、
毎日ゲーム屋に足を運んでます。

実は、今度の土曜日に友人の結婚式の2次会があって、
2次会のビンゴの景品を、ニンテンドーDSにしてしまった為に
土曜日までになんとか見つけないといけないんです\(◎o◎)/

PS3は、何処にでもあるのに、ニンテンドーDSとwiiは
何処探しても見つかりません(ToT)

さすが、人気があるだけありますね

インターネットでは、買えるんですが、
価格が定価より高く、軽く予算を超えているので、
到底買う気になれません。

見つかんなかったらどうしよう…












関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧