2006-10-08(Sun)

強風

今日は風が強い一日でした。

家の周りにはまだ何もないので風を直に受けて大変でした。

植木鉢が強風を受けて倒れてしまい、
鉢が割れてしまい、父と一緒に割れた鉢に
針金を巻きつけて応急処置をしました。

しかも、物干し台が強風をうけて倒れかかっていたので、
両親が新しい物干し台を買って来たので、
倒れないようにコンクリートの土台を地中に埋めました。

今まで使っていた物干し台ですが、
引越し当日にホームセンターで買ってきた物で、
有名ハウスメーカーが特許を持っている
土台の部分がプラスチックで出来ていて、
水を入れて重さを調節出来るようなタイプでしたが、
土台、支柱とも強度が不十分で、
今日のような強風には対応が微妙でした…。

結構有名なメーカーが出しているやつだったのですが、
イマイチでした…。

















関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧