2006-10-01(Sun)

S社のアンケートはがき

引越しをしてから、1週間経ったころに
引越し業者から1通のはがきが届きました。

内容は、電話受付、営業マン、引越し作業員、他の作業員
の態度を5段階評価で評価する項目と、
物損などがあったか、紹介出来る人はいるかなどといた
項目があり、何を書いてやろうかと悩んでおります。

電話受付の対応は然程悪い印象はなかったのですが、
営業マン、引越し作業とエアコン工事には多少不快感とか、
不信感がありました。

第一に営業マンの荷物の見積もりがかなりいい加減でした。

実際やってみたらトラックに荷物が入りきらないし、
現場の作業では、
テーブルのネジ穴の1カ所破壊されて固定できなくなっているし、
エアコンのリモコンが紛失してしまったし、
俺の部屋に付いていた温度計が破壊されたし、
最後の10分間サービスも2~3分やっただけで、帰っちゃったし

エアコン工事では、
筋交いの確認をしないまま、壁に穴を開けられ
危うく筋交いに穴を開けられるところでした。
しかも、壁に穴開けるためのドリルが壊れているのか、
やってる最中に何回もドリルが外れて、
その度に作業を止めてせっせとドリルを付け直していました(゜ロ゜;)

コジマのエアコン工事と比べてしまうと安心して見ていられませんでした。

以上の事を考えると、とてもいい事なんて書けません。
連絡先記入欄もあるから、変なこと書いたら
電話とかかかってくるのかな?

もう引越しすることもないから、無視しようかな…




関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧