2006-09-17(Sun)

エアコン工事ができない…

今日は、コジマで買った冷蔵庫の搬入と
エアコンの工事の日だったので、朝早くから新居で業者が来るのを
待っていました。

朝8時に冷蔵庫が届き、9時からエアコン工事が始まりました。

しかし、1Fリビングのエアコン工事で問題が起こりました。

壁に穴を開ける位置の外側に雨どいが来ているため開けられず、
雨どいを避けて開けようとすると、今度は柱にぶつかってしまい
開けられなず、ハウスメーカーに電話して詳しい話を
聞こうと思い電話したのですが、ちょうど出先にいたらしく
詳しい話が聞けず、結局水曜日にハウスメーカー立会いで
工事することになりました。

そして今日は、新居で初めてトイレを使用したのですが、
トイレに入って鍵を閉めようとしたら…

あれ…(・・?

鍵が閉まらない…

ドアが壊れてると思い、ドアを開けた状態で鍵をロックするつまみを
回してみるとちゃんと鍵がかかる。

でも、ドアを閉めるとつまみが回らず鍵がかからない…。

不安になって2Fのトイレも調べてみると、
2階のトイレの引き戸の取っ手がちゃんと固定されておらず
ぐらついていました…。

引渡しになってから、いろいろ不具合が見つかっています。

なかなか、引渡しになって安心してましたが、
引っ越して暮らしてみるまで、安心はできなさそうです…










関連記事
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

えむっぱち

Author:えむっぱち
FTR223のカスタムやツーリングのことや、家庭菜園のこと、

最近、ケガや飲みすぎでサボりがちな、ランニングのことも書いていきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えむっぱち日記QRコード
QR
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧